オリジナルアロマデザイン

☆オリジナルアロマデザイン☆

お客様からはなかなかの好評¥(//∇//)
ありがたいものです。

★飽き性の私が、これははまって毎日ハンカチにオイルを垂らして仕事中癒されてるよ。香りの力ってすごいっ☆

★ブレンドしてもらった香りがめっちゃいい香り。落ち着く〜☆

★甘い香りが好きだったけど、スッキリさっぱりの香りも好きになった!香りに慣れたのかなー。

などなど、お声をいただく様になりました。

天然100パーセントのアロマオイルを使って、その方に必要な(効能、要望)オイルや、その人の本質をつかんで香りのイメージと結びつけてブレンドする世界中にたった一つの自分の為だけのオイルに仕上がります。

香りは、人間の感情、好きや嫌い、嬉しい悲しいなど、直接感じる脳へダイレクトにつながるから、視覚や味覚よりも正直な心に繋がる。必要としている、自分を守ってくれる香りは、良い香りと判断されるから、自律神経にも働きかけて、気持ちを落ち着かせたり、感情のコントロールに、とっても役立つツールとして、成り立つんだなと実感します(*^^*)

私も、感情のコントロールがなかなかうまくいかない時や、旦那さんと喧嘩してイライラで、なんか、男性的な自分を女性に戻さなきゃ〜とか思って、優しい香りを焚いて落ち着かせたりしてなんとか平静を保たせてますが、(笑)

自分のテンション上げたり、モチベーション上げたり、ロウやハイのバランスって自分でコントロールしなきゃいけないし、落ち込んでも、這い上がるのもやっぱり自分。誰かがいつまでも手を差し伸べてくれるわけじゃないと思った頃から、自分に合った方法で。と、探してたらこの道に辿り着いたなー。

私みたいな人がいたら、その人の為に作っていきたいなっと思いました♪( ´▽`)


同じカテゴリー(アロマデザイン)の記事
冬のブレンドオイル
冬のブレンドオイル(2011-12-08 00:37)

アロマ☆レッスン
アロマ☆レッスン(2011-06-24 01:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリジナルアロマデザイン
    コメント(0)