頭がパンクヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

久々の。
明日フルールアロマデザインの最終試験に東京青山までいってきます。

デザインの街、青山。

オシャレなものを沢山見てこよー♪( ´▽`)

と、その前にテスト受けてきますが。とりあえず、やれるだけはやりましたσ(^_^;)
頭はパンクしそうですが、暗記はだんだん歳と共に、覚えにくくなってて、ホントに頭に入ってるかどうなのか。。。σ(^_^;)

問題も初めて受けるタイプなので当たって砕けないように、頑張ってこようと思います。

あー緊張してきたな。

って、書いてる前に一つでも覚えようよって感じですね(笑)

息抜き、息抜き(*^^*)

さ、また始めよー。そしたら夕飯作って、お風呂入れてご飯食べさせて、寝かして。

やる事は沢山あるな。ふぅー。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頭がパンクヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    コメント(0)